欅坂46のまとめブログです。欅坂46の情報を配信しています。

【欅坂46】長濱さんTBSの王様のブランチに出演決定!!!

1: 2017/11/07(火) 22:42:06.27
関東以外に住んでるやつはBSでみろよみろよ〜
https://pbs.twimg.com/media/DOCBFuyV4Ac5phw?format=jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

55: 2017/11/08(水) 01:41:28.79
>>2
写真集なのに番宣とは、これ如何に?

60: 2017/11/08(水) 03:03:21.44
こないだ、ねるが喋ったら
元気無し(ぶりっこ)を
チュート徳井にツッコまれてたじゃないか

62: 2017/11/08(水) 03:28:24.23
買い物の達人でないってことはSNSトレンド部かな?

63: 2017/11/08(水) 03:36:06.50
まぁバラエティ的な爪痕を残そうとか思ってないだろうから
今回もすまし顔で座ってるだけだろう
ロケならワンチャンか

66: 2017/11/08(水) 06:09:01.41
りかは水面を触るだけ、

69: 2017/11/08(水) 06:29:56.62
何かと思ったら販促ゲストかよ
レギュラーに決まったら起こして

91: 2017/11/08(水) 13:04:29.10
元ベリーズ工房と元アイドリングと元ひらがなけやきの共演か

引用元:2ch.sc

新着情報はこちら

関連まとめ

欅坂46の関連記事

  • 【欅坂46】漢字、ひらがな含めたメンバー全員で雪合戦したときにありがちなことwwwwwwwww

    【欅坂46】漢字、ひらがな含めたメンバー全員で雪合戦したときにありがちなことwwwwwwwww

  • 正直なところ澤部と志田ってお似合いだよな wwwwww

    正直なところ澤部と志田ってお似合いだよな wwwwww

  • 【欅坂46】平手のかわりにセンターになるべきメン

    【欅坂46】平手のかわりにセンターになるべきメン

  • 【朗報】ベリサのニーハイ足が最高すぎると話題にwwwww

    【朗報】ベリサのニーハイ足が最高すぎると話題にwwwww

  • 【欅坂46】サイマジョみたいなシリアス路線か、風吹かみたいなポップ路線か、どっちでいけばいいの?

    【欅坂46】サイマジョみたいなシリアス路線か、風吹かみたいなポップ路線か、どっちでいけばいいの?

長濱ねるの関連記事

  • 【欅坂46】やっぱ長濱ねるをセンターにした方がいいよwww

    【欅坂46】やっぱ長濱ねるをセンターにした方がいいよwww

  • 【欅坂46】ねるの写真集をニヤニヤしながら眺める理佐www

    【欅坂46】ねるの写真集をニヤニヤしながら眺める理佐www

  • 【欅坂46】長濱ねる、ビキニ姿でビーチではしゃぐカットを公開!!!

    【欅坂46】長濱ねる、ビキニ姿でビーチではしゃぐカットを公開!!!

  • 【欅坂46】長濱ねる“彼女とビーチなう”ビキニ写真公開!1st写真集『ここから』

    【欅坂46】長濱ねる“彼女とビーチなう”ビキニ写真公開!1st写真集『ここから』

  • 【欅坂46】絶好調スタート!長濱ねる1st写真集が初版12万部!!!

    【欅坂46】絶好調スタート!長濱ねる1st写真集が初版12万部!!!

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です