欅坂46のまとめブログです。欅坂46の情報を配信しています。

【欅坂46】欅坂の鈴本って子はどうなの?

1: 2017/12/04(月) 16:53:52.51
推す価値ある?人気は?

3: 2017/12/04(月) 17:03:21.38
あのコミュニケーションを拒否する「大丈夫です。」は止めた方がいいと思う。

4: 2017/12/04(月) 17:05:16.69
日本アイドル界トップクラスのパフォーマンス力だし
性格は大目に見ようよ

5: 2017/12/04(月) 17:11:14.72
あっはっは!!

6: 2017/12/04(月) 17:14:47.45
関心のないものに対して物凄く淡泊な反応しかしないというある意味このグループの象徴的存在

7: 2017/12/04(月) 17:18:56.92
人気はイマイチ
大体真ん中くらいの人気
けど顔はかわいい
しかも巨乳

8: 2017/12/04(月) 17:24:11.55
でもやる気が全く無いのがね

9: 2017/12/04(月) 17:25:36.57
大丈夫です

10: 2017/12/04(月) 18:22:16.50
大丈夫ぶい

11: 2017/12/04(月) 18:54:35.66
サイマジョMVで最初に鈴本が気になったって人は大量にいるのになぜか固定オタが残らないんだよね

12: 2017/12/04(月) 19:09:15.11
なにか掴み所がない感じだよね
興味持って見てないとよく分からない女の子

13: 2017/12/04(月) 19:15:03.80
その掴みどころないかんじが好き

16: 2017/12/04(月) 19:40:36.51
次の水着写真集は鈴もんでお願いします
お願いしますお願いしますお願いします

17: 2017/12/04(月) 19:55:54.76
推さなくていいよ

18: 2017/12/04(月) 20:08:38.07
ショールームで見たレッスン着の腰から太ももにかけてのデザインと、りんごほっぺが良かった

21: 2017/12/04(月) 20:44:49.22
ダンス上手いし居なくなるととてもこまるメンバー

25: 2017/12/05(火) 00:36:20.07
ってか有線大賞のトーク担当が鈴本だったんだがw
なぜなんだぜ

26: 2017/12/05(火) 03:12:03.58
鈴本はね 推すんじゃないの
崇めるの

引用元:2ch.sc

新着情報はこちら

関連まとめ

欅坂46の関連記事

  • 【欅坂46】漢字、ひらがな含めたメンバー全員で雪合戦したときにありがちなことwwwwwwwww

    【欅坂46】漢字、ひらがな含めたメンバー全員で雪合戦したときにありがちなことwwwwwwwww

  • 正直なところ澤部と志田ってお似合いだよな wwwwww

    正直なところ澤部と志田ってお似合いだよな wwwwww

  • 【欅坂46】平手のかわりにセンターになるべきメン

    【欅坂46】平手のかわりにセンターになるべきメン

  • 【朗報】ベリサのニーハイ足が最高すぎると話題にwwwww

    【朗報】ベリサのニーハイ足が最高すぎると話題にwwwww

  • 【欅坂46】サイマジョみたいなシリアス路線か、風吹かみたいなポップ路線か、どっちでいけばいいの?

    【欅坂46】サイマジョみたいなシリアス路線か、風吹かみたいなポップ路線か、どっちでいけばいいの?

鈴本美愉の関連記事

  • 【欅坂46】ショートにした鈴本がかわいいwww

    【欅坂46】ショートにした鈴本がかわいいwww

  • 【欅坂46】鈴本がこんなにボブ似合うなんて思わなかった

    【欅坂46】鈴本がこんなにボブ似合うなんて思わなかった

  • 【欅坂46】「欅坂46・栗太郎が恋する秋のマロンスイーツ3選」インタビューに登場!栗大好き鈴本美愉に栗仕事!?

  • 【欅坂46】Mステのすずもんのダンスがキレキレすぎて何回も見ちゃう

  • 【欅坂46】鈴本美愉ちゃんが可愛すぎ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です